グランピング&テルマー湯 東松山滑川店
温浴施設 - 埼玉県 比企郡滑川町
温浴施設 - 埼玉県 比企郡滑川町
熊谷市立江南図書館で、祝日ながら、とあるミッションと格闘し、無事クリア!
そこからクルマで、13分程度南下すれば、なんとそこにはテルマー湯。便利。
午後四時半前から二時間程度お邪魔しました。
祝日の夕方ながらも、正直経営が心配になってしまうほどに混んでおらず、ゆったりと過ごしました。
水風呂の濁り具合を気にしてしまうと気持ちが萎えるので、そこはスルーして、あとは愉しむのみ。
ただ、今日気付いた、露天スペースから屋内の、給水機のあるところに入るところ、段差がわかりにくい。軽く足の指をぶつけてしまった。何とかならぬか。
そういや、9/30から期間限定で、最初の何百人入浴料無料とかなんとか、そんなチラシが受付に置いてあった。集客に必死だ。物まね芸人のライブスペースなど含め、「まずは足を運んでもらう」作戦、いよいよ始まるか。
こんばんは。 ちょっと、がんばるところを間違っている気が、わたしはしています。 というか、本当に、サ活を愉しむ(愉しみたい)層のことを、少なくとも、第一には考えてはいない。 とはいえ、たまにお邪魔してはいるのですが、気持ち「様子見」なことには変わらないです。 今度、ちょっと議論をしませう。(笑)
トントゥありがとうございます😊 サウナ議論めちゃ楽しそうです…笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら