セッキー

2022.08.28

10回目の訪問

ちょうど二週間前に、こちらで生涯最高ととのったことに味を占めて、向かって左側の湯に入れるように日程を選び、今日は午後5時に参戦。
あの時ほどではないにせよ、今日もディープに愉しみました。
お客さんはそこそこの入りだったのだけれど、外気浴用の「ととのいチェア」がなんだかあまり人気がないようで、毎回利用することができたのが僥倖。

個人的な事情で、「午後5時に参戦」って、めったにない遅い参戦だったのだけれど、水風呂スペースが、意図的に緩い照明具合で、それゆえに、傍らに置いておいたカーキ色のサウナハットが、「あれ!?」って感じで、なかなか見つからず、恥ずかしい思いをしました。今度から、もっと明るい配色のサウナハットを持っていこう…。

帰り道、すいていたのか、三十分で帰宅できてしまった。こりゃ本当に、茂美の湯、ホーム設定しなくちゃな!
偶数日と考えると(わたしは男性)、次の参戦は9/4(日)かな?

セッキーさんの行田・湯本天然温泉 茂美の湯のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!