国済寺天然温泉 美肌の湯
温浴施設 - 埼玉県 深谷市
温浴施設 - 埼玉県 深谷市
朝起きて腰痛のイヤなきざしを感じたので、今日は電気風呂のあるところにお邪魔しようと、美肌の湯へ。
午後2時半過ぎにお邪魔をし、最初のうちは空いているのかと思いきや、さにあらず、3時頃にはサ室に自分含め17人ものお客さんが。(一時的なものだったが)
そう、今日はサ室内のテレビがなぜか日テレ。今までテレ朝だったのに。個人的には、フジの競馬番組でなければなんでもいいです。
そう!、露天にジャズが流れているのは、最近の変化?演奏者はわからないけれども、ピアノトリオの静謐なしらべが、ずっと流れている…。
わたしがサ活でジャズを聴いたのは、水風呂が冷たかった頃の花和楽の湯のサ室で、マイルス・デイヴィスのある名盤が繰り返し流れていた、あれ以来だ。
個人的に大歓迎な変化なので、このまま続いてほしいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら