地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 福岡県 北九州市
2022.03.28
1回目の訪問
サウナ:12分 × 3 水風呂:1分 × 3 休憩:10分 × 3 合計:3セット 一言:いちょうの湯の後行きました。 すべてメディテーションサウナ。温度は106℃🔥安定の水風呂。 Mi Band6デビューしました❗️150BPM超えでグワングワン🤤最近浅かったととのいが今回グワングワン来て良かったです😂 オロポで休憩。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
蒸し郎様✨おひさしぶりです❗️ いちょうの湯はもう少し落ち着いてからということで🙇TOTONOIではメディテーションサウナめちゃくちゃ堪能出来ました。ストーブ横がお気に入りです🔥セルフロウリュで追い込みかけて水風呂へ。あの静かな雰囲気がめちゃくちゃととのいますね🤤
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら