Halo5031

2024.02.27

1回目の訪問

サウナ飯

北の大地のサ旅 3日目 の2施設目
ついにこの度のメイン 北の聖地に行ってきました!
結論、今まで130以上行った施設でNo. 1。
とにかくいろいろ良かった。

サウナ
92℃の高温に加えて、セルフロウリュウ!
湿度バッチリ。
内装が全て木造で木の香りに包まれるサ室。
窓から見える内風呂越しの景色もサいこう。

水風呂
前日の降雪の雪ダイブを楽しみつつ、水風呂へ。
低温すぎてあまり入っていられないけど、柔らかさがあり、皮膚に刺さらない。
飲めるので、水風呂で水分補給できる。スバラシイ。

外気浴
ここも素晴らしい。
小雪が舞う状況で周りの山はうっすら見える感じだったけど、まぁサいこう。
トトノわないわけがない。

温泉も内風呂、露天風呂共にサいこう。
全てのバランスが取れている。圧倒的。

Halo5031さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
Halo5031さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

ソフトクリーム

¥400はお値打ち

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.27 17:16
0
初コメント失礼いたします。 良いですねー☺️私も大好きな施設です! 開放的で空気が澄んでてトータル良いですよねー 行く道が険しいですが、問題なく上がれましたか?羨ましいです⭐︎
2024.02.27 17:21
0
コメントありがとうございます。 本当にとても良い施設ですよね。 おそらく冬季がサいこうなのだと思います。 ここを訪れるために旅をする価値があるサウナ施設だと思います。また行きたい! 道すがらは雪道だったので4WD車必須でした。 レンタカーがアクアのE-Fourだっので車的には全く問題なし。 職業柄 車の運転はお手のものなので問題なかったですが、慣れていない方は公共交通機関機関が良いかもですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!