K

2023.01.04

23回目の訪問

歩いてサウナ

水曜日、始発に乗って朝ウナ、富士見湯瞑想サウナにイン。

本日は仕事始め、かつ激寒な朝で若干憂鬱。だからこそ気合いでこちらへ。

三が日明けだけあってか待合所や浴室のお客さんはまばら。まずは露天の薬湯で下茹で。湯温がちょうど良くバイブラも気持ち良い。

瞑想サウナ。先客が4人いて驚き。浴室より人数が多い。定着してきたのかな。
環境は相変わらず最高。静かにゆっくり、落ち着いて蒸された。

昭島水の水風呂を経て、浴室内と脱衣所で休憩。ドライヤーの出力が若干弱いのが難点だけど、無料で使えるのだから無理は言うまい。

心身共に完璧にリフレッシュして帰路。ありがとう富士見湯。

さて覚悟を決めて仕事に参りますか。

歩いた距離 0.8km

Kさんの富士見湯のサ活写真
Kさんの富士見湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
3
165

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.04 21:03
1
K Kさんに137ギフトントゥ

仕事始めを控えての富士見湯朝ウナ!いよいよ新しい年の始まりですね!春のヨーロッパ旅でのサウナも、日々のレポも、今年も楽しみにしています。朝ウナ後の仕事は捗りますか?また、朝は何時頃までサウナをされていますか?参考に教えてくださると幸いです。K様にとり、今年もよいサ年になりますように。
2023.01.05 07:12
1
kuma_ovationさんのコメントに返信

今年も富士見湯つながりでよろしくお願いします🤲 朝ウナ後の仕事は最高にブースト掛かりますよね!いつもより早く息切れしますが笑 朝は2セットで切り上げることにしています。(疲れが出るので・・)今年も頑張ります!
2023.01.05 08:12
1
レスありがとうございます。 ストイックなので私にはハードルが高いのですが、それを続けられるK様の胆力に脱帽です。 富士見湯、竹取の湯、ヘルスよしの、いずれかでご挨拶できれば幸いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!