K

2020.02.20

19回目の訪問

5日連続サ活中、もはや日常生活の一部だ。

今日は仕事で2つ、個人的に1つ、とてもストレスになることがあった。2つは他人に憤り、1つは他人に責められた。どちらにせよ、マイナスの感情は確実に精神を蝕む。

そんな日だからこそ、迷わずホームにライドオン。もうすぐここともお別れだと思うと、この先どうなるかと自分を案じながら。。

サウナ、水風呂は昨日通った新橋アスティルに全く負けていない。むしろ完璧な外気浴を得られるので、こちらの方が上なのではとも。

サ活中も様々な雑念が頭をよぎったが、身体中から出た汗が半分流してくれて、入浴前の半分の軽さになった。またもサウナと稲城浴場に救われたな。
残り半分は、行きつけのラーメン屋で、麻辣醬山盛りラーメンと生ビールで溶かしてしまおう。

今日もありがとう、稲城浴場。

Kさんの稲城浴場のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!