K

2019.12.21

8回目の訪問

休日サ活。今日は子供のサッカー同伴で終日河川敷にいた。身体が芯から冷え切ってしまったので、たまらず連日だがホームサウナにピットイン。

今日の稲城浴場では、ヌシに出会った。もちろん勝手に命名したのだが、サ室中央に陣取るお爺さんだ。サ室に入るお客の多くが彼に挨拶し、また彼と雑談を交わす。第一感はローカルサウナだとこういう人もいるな程度だったが、感心したのはその後。

サウナで汗をかいた後、屋外のミニミニプールへ移動したらヌシがプールサイドに腰掛けていた。そして明らかにサ室から直行してシャワーを浴びていないお客に、汗を流すよう忠告していたのだ。

稲城浴場は自治、自律するサウナであり、彼はまさにそのヌシなのだと理解し、またも稲城浴場愛が深まった。
もっとも、ヌシはその後、ミニミニプールで頭まで潜ってバタ足していたので、真にヌシと呼べるかは評価を保留しようと思ったのだが。

なお今日のお客さんのタトゥー率は低め。ただし屋外で四股を踏み、柱でテッポウをする模様さん(隠語)がいたので、やはりここは休日もダイバーシティが効いてるなと感じた次第。

Kさんの稲城浴場のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃,18℃
2
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.27 09:27
1
良さげですね!面白い。😆しこふんじやった
2019.12.27 09:43
1
メメントモリさん、 そうなんです。サウナ周りのスペックの高さと、お客の多様性にじわじわ来ますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!