ぽいた

2022.03.25

2回目の訪問

20時30分入店。

駐車場はほぼほぼ満車で端っこの方にスペースを見つけてなんとか駐車。
店内入口混み合っていて、ガラポン抽選会を開催していたことを知る。
抽選券はどこで手に入ったのか謎だ。

男湯は人はいるもののそこそこ大きな施設ゆえ洗い場はすぐ使えたし、露天も比較的空いていた。
源泉掛け流しの少し熱めのお湯に浸かって体を温めてからサウナ。

お気に入りの入り口入って一番奥の最上段が空いていたので場所を確保。
いつもより熱いような気もする。
先日購入したサウナマスクを利用すると、やはり顔面の熱さが軽減して少し長く入っていられる。
良い買い物をしたものだ。

配偶者の人と一緒だったので入浴1時間の約束。
サウナは2セットであったがクオリティの高いものとなった。
外気浴では春の嵐か?といった具合に風が吹き天然の扇風機よろしく気持ちの良い風にあたることができた。
フワフワーと空を上昇していく感じ。
気持ちよし。

帰りに売店で月刊サウナを発見。
購入してみる。
おまけにサウナイキタイステッカーをもらえたのでホクホク。
特集は九州のサウナらしく、元福岡県民としては楽しみな内容。

良いお湯、サウナでした。

ぽいたさんの天然温泉 まめじま湯ったり苑のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!