ひよこちん

2020.09.24

1回目の訪問

カオスすぎるマッドシティの施設、初訪問。昭和の香り漂う建物の並びにある、「カラオケランド ピュア」の文字。ここが正面玄関。駐車場はタイムズのコインパーキング、サウナ利用で2時間無料です。
館内いたるところに注意の貼り紙があり、緊張感あります。サウナ料金とタオル大小に歯ブラシがついたセットで入館。銭湯サウナでおなじみのカギでサウナに入ります。
サ室、足の裏が耐えられないほどアツアツでとてもよい。表示は90℃だけどもっと高温だと思います。ささくれ立った背もたれが年季を感じさせます。
水風呂、かけ流しでとてもよい。こちらも表示は55℃(?!)ですが体感17℃程度、思ったより深さがありうれしいです。
休憩、ととのいイス等ないのでロッカールームや浴槽の縁で休みます。
2セット目までサ室貸切、以降はタトゥーの入った人や若い集団がぞろぞろとやってきたので3セットで出ました。
全体としてかなりいい施設です。これで24時間営業、マッドシティおそろしや。絶対また行きます。ありがとうございました!

入館:22時 退館:23時半
サ室:8-10-10
水風呂:2-2-1
休憩:8-8-水シャワー

3
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.24 23:43
2
ひよこちん ひよこちんさんに100ギフトントゥ

気になってたヘルス系サウナ、1トントゥプレゼントなのデス!
2020.10.18 16:25
1
マッドシティ恐ろしさわかって頂き光栄です! ヘルスはマツドヘルスランドで👍
2020.10.18 17:19
1
>>メメントモリさん 最高でした、また今月行く予定です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!