渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
念願の初訪問。
本日は男性側はWoods。
TEETA→TUULI→VHITA→KELO→HARMAA→TEETAと朝からゴリゴリの6セット。
TEETAに始まりTEETAに終わる。
茶室をイメージして作られた黒い薄暗い空間、ど真ん中にサウナストーブが鎮座し、ちゃんと座面の方が高くなっている設計、そしてこのコンパクトさが個人的にツボ。
セルフロウリュ用の桶が座面に埋め込まれているのもオシャンですなぁ。
VHITAは自分に向き合える空間作り、そしてなんといってもヴィヒタの香りがサいこうなんです。
背もたれが傾斜してて、オートロウリュの度に天井から降りてくる熱を身体の前面で受け止められるのもいとをかし。
3Fの水風呂はどっぷりとして深さで、ちょっと高くなってるとこに足を乗っけて浮遊浴するのが昇天するコツ。
外気浴スペースは花が咲いてて春のSAUNASを満喫できましたとさ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら