ふく

2019.12.01

1回目の訪問

13時すぎに友人と訪問。ホテルの施設であるため非常に綺麗で快適だった。サウナパンツやタオルが使い放題であり、給水機も勢いがあり良い感じ。

#サウナ
温度計は92度表示。サウナタオルも綺麗で良い。なかなかしっかり熱く、心地よい。

#水風呂
常時水が流れており、多くの利用者がいたわりにぬるくなっていなかった。きちんと冷たい。

#休憩スペース
残念ながらサウナ椅子等はない。ただ、露天風呂スペースで適当に腰掛けて休むことはできた。外気もちゃんとあり、なかなか良かった。

また、ラウンジも綺麗で居心地良し。サ活後ドリンクに柚子スカッシュを注文。炭酸キツめで美味い。
ただ、今日はちょうど大阪マラソンの日だったようで、走り終わったマラソンランナー達でキャパオーバー気味になってしまったのが非常に残念。人口密度の少ない時に是非リベンジしたい。

追記:
ラウンジでダラダラしていたら17時と良い時間になったため、当施設のナポリタンをサクッと食べてもう一度サ活リベンジ。人混みも解消され快適に利用できた。サウナの温度計の表示は変わらず92度であったが、一度目よりだいぶ熱く感じた。また水風呂も人が減ったからかキンキンに冷たく感じ、良い感じであった。ナポリタンも美味しかったです。一日中滞在できる良い施設であった。

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!