ふく

2019.11.23

1回目の訪問

友人と23時頃より初訪問。あまり時間もないため様子見のつもりであったが、想像以上の良施設で結局がっつり3セットしてしまった。質良し、コスパ良しの素晴らしい施設であった。

#サウナ
温度計表示は82度程であったが、入退室の状況で多少動きそう。しかし、奥側の熱源近くは体感でもっと熱い。2段式で15人程度は入れる。サウナタオルを巻いて利用するルールのためかサウナ内は清潔感あり。

#水風呂
腰より高い深めの水風呂。水質もなかなか良い感じ。サウナの温度とのバランスが良い感じでとても気持ち良い。

#休憩スペース
露天スペースにサウナ椅子が二脚あり。露天スペースはこじんまりとしているが、それがまた良い雰囲気である。風のとおりも良い感じである。和風で水が流れる音も聞こえ、非常に良い。

久しぶりに個人的にだいぶヒットした素晴らしい施設であった。サウナ、水風呂、外気浴のどれもちょうど良い感じで最高である。昔ながらの雰囲気もすごく良い。次回はゆっくり時間のあるときに是非またきたい。家からちょっと離れているのがほんと残念。引っ越したい。

2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.24 17:06
0
ふく ふくさんに37ギフトントゥ

森温泉は初めてでしたか。ご指摘のように空いていれば良施設で私も好きなサウナです。
2019.11.25 01:06
1
森温泉良いですよね。たしかにキャパは大きくないため時間帯によっては混雑しそうですね。良いときに行けました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!