Taisuke Miyata

2019.10.10

1回目の訪問

今週のサ活は初訪問の松の湯さん。
なんだかんだで、毎週違う銭湯巡りをしている。
サウナイキタイ読んでると色んな銭湯に興味津々になっちまう。

銭湯の日だから?ゆっぽくんタオルをいただいた。笑

サウナキーとはなんぞや!
とビビりながらサウナ室の前に立ち尽くす笑

おそるおそる差し込んでみたら、ただ引っ掛けて引いて開ける仕組みなだけだった笑笑


初訪問は、とりあえず何にでもビビってみる。笑

ロッキーサウナとやらを体験したく、日にちを調べてきた。

自動ロウリュを楽しみにきたんだけど、8分くらいが限度なのであんまり見れなかったなー
あのシュールな感じがとても良き。笑

もう少し早くこれたら、バレー観ながらサウナできたのに!残念!

サウナ室の広さはちょうどいい感じ。
広すぎず、狭すぎず。
好きです。

サウナ室真横に水風呂がある。

サウナ退室時間が被っても、3人くらいは入れる水風呂なので、待ちが発生しなくて良い。

毎度の事ながら、1発目からととのっちゃう。
in水風呂。


毎回あまみが出る。

皮膚が薄いのかなー。
恥ずかしいくらい全身あまみだらけ。
錦鯉か!ってくらいに。

悪い事では無いらしいので気にしない気にしない。


私はここのお風呂の炭酸泉露天風呂がとても気に入った!

台風前のしとしと雨が降る中入ったけど、とても気持ちが良い。

空いてるのもいい。笑

炭酸泉?って感じだけど、ブクブクブクブクしていていつまでも入っていたい。

吹き抜ける風も気持ちいい。


ジェットバスのジェットが、かなり強の強!笑

いままで行った銭湯で一番強かも。

体ゴリゴリなのでこれくらい強いとうれしたのしだいすき!


松の湯さん、チャリ通できない時にまた途中下車して入りにきます!リピ決定!

ただし、ロッキーサウナの日のみ。笑
このあたりは水風呂温度が22度前後なのでとても良い。
冷却装置が壊れてるという事なので、私的には一生壊れたままでいて欲しい。笑
これ以上冷たくなったら入れない~~笑

次回が今から楽しみだけど、色々な条件が揃わないと来れないので、少なくても年内もう1回は来たい!

とりあえず女湯のロッキーサウナの週を手帳に記しておこうと思う。笑


仕事の後に行くとどうしても帰宅が0時回ってしまうのが地味に痛い。

  • 水風呂温度 24℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!