かなりあつい

2019.05.13

1回目の訪問

普段の温浴施設が1日の終わりのためのサウナだとすると、「はじまりのためのサウナ」を感じた。

サウナパンツ、腰巻バスタオルなど接触性感染症への配慮?
今回は全裸派、サウナパンツ派、胸巻きにしてバスタオル派、など自由な選択ができた。

歯磨き粉
ひげそり
シェービングジェル
ヘアスプレー
がアメニティになっている驚き。
男性ならでは?

女性は割と自分用にカスタマイズして結局マイシャンプーなど持ち歩くことも多いのでは。

ラップランドサウナは冷たすぎて叫びながら入った。
エンターテイメントとして水風呂に入った初めての体験。冷和元年。

女性用には冷たすぎるだろうし設備維持が大変だろうなぁ…と思いながらビリビリ突き刺さる水風呂を楽しみました。

(サウナラボにも小さな泉があったらなぁ!)


サウナ室内は今までで一番広いのでは?

サウナ室は狭い方が落ち着くと思っていたが違ったね!

特に、足湯ゾーンがすごく良かった。
天井がやや低め、浴槽の途中にガラス張りのサウナ室の壁があり浴室を臨む。
ややぬるくいつまでもいられる。

また、寝転がれるななめになった床も面白い。
サウナって、段だけではないのか!

とにかく自分が一番いいと思う位置にいれる。
ヌシにぬるくされることもないし笑、二重扉で温度の変化を抑えているのも良い。

森のサウナはぎゅうぎゅうになって入ったので笑
おそらく本来の良さを楽しみきれていないかも?

しかし、その場にいる人みんなサウナが大好き!!というのが楽しかった!!

ロウリュも拍手喝采、心がひとつ!
ウェルビーの皆様、本当にありがとうございました!

またやって下さい!!

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!