ウルトラマンサウナ

2020.01.25

1回目の訪問

少し遠出して、新規開拓だ!
ここのサウナは広い!広いのにちゃんとあったまっていて凄い。
サウナマットはないので、共用のマットに直接座る形です。
気になる方は自分用のマットを持っていくと良いと思います。
水風呂は16.5℃辺りをキープ。深めの水風呂だなと感じました。サウナであったまったあとは方まで水風呂に漬かり...。
露天スペースにはフラットにできるタイプの椅子が二脚。なかなか良かったです。
自分が行った時は、空いていたので、広いサウナを少ない人数で入れるって贅沢の極みですね。今回も良かったです。

個人的にひとつ残念な箇所が、給水器の水が温い!初めての経験で最初飲んだ時「んん?」となりました。何事も経験ですね(笑)水分補給忘れずに!

ウルトラマンサウナさんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!