RT♨️🥩🍺🙆

2023.04.10

1回目の訪問

サウナ飯

北の聖地 白銀荘さんは想像を遥かに越える最高のセルフロウリュサウナでした。

温泉は源泉100%
サウナ室はロウリュ中はもちろん熱いのですが気持ちの良さが桁違いに良いです。
水風呂はキンキンに冷えており入ってよし、飲んでよし。
内気ととのいスペースも十分な数がありますが、露天には贅沢なベンチが複数あり 気温一桁の中みなさん裸で数分寝そべっており、昨夜降った新雪にダイブした跡もちらほら。

わたしも6セット中9回くらいととのいました。計算が合わない。

腕時計は必須。
マイサウナマットはあっても良いと思います。
水着レンタルがあるので水着でサウナに入ってもいいと思います。人それぞれ。

場所が場所だけに、マナーの良いガチガチソロサウナーのみなさんしか居ないのもGood!

サウナ室は熱いのですが、一度入ると出るのがもったいなく ついつい目標タイムを延ばしてしまうほど。
もうずっとこのサウナに入っていたい。
しかも午前中なので贅沢なソロセルフロウリュタイムが2度もありました。
階段は全3段ありますが、一番のあちあちベストポジションはストーブ前窓側の2段目がおすすめ。

サウナ飯自販機もビール自販機もありますのでタオルだけ持参でオッケー。

北の聖地は想像を遥かに越えた素晴らしい施設でした。

絶対に一度は行った方が良い。
いや、絶対に行くべき最高のサウナです。

神々の集いし神聖なところ。
そんな印象です。

RT♨️🥩🍺🙆さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
RT♨️🥩🍺🙆さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
RT♨️🥩🍺🙆さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
RT♨️🥩🍺🙆さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

北海道のソウルフードたち

持参した焼き弁(気圧でパンパン)と買ったクラシック。 休憩室にお湯があるので自由に使えます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
232

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.10 19:13
1
RT♨️🥩🍺🙆 RT♨️🥩🍺🙆さんに37ギフトントゥ

ご一緒に蒸されて、楽しい時間をありがとうございました♪
2023.04.10 19:43
1
急に話し掛けてすいませんでした💦 いやー最高の場所でご一緒できて嬉しかったです。 ありがとうございましたー!
2023.04.12 22:51
1
6セットで9回ww羨ましい✨
2023.04.13 02:40
1
熊原 熊原さんに37ギフトントゥ

めちゃめちゃオススメです。 是非一度!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!