ず子🌹

2020.11.13

1回目の訪問

沼田健康ランド
概要メモ🌿
24時間、風呂大2、サ室前水風呂キンキン15度くらい(季節変動)、水風呂とは別に15メートルプール25度くらい🧖‍♀️

金曜夜、沼田へ入ったのが深夜1時過ぎ。
宿泊先にお風呂が無いのでどうしてもどこかで入っておきたいところ、24時間営業の救世主!
※以下、平日深夜なサ活です

暗い中ひっそりと、、ランドはありました。楽しげな名前とは裏腹に、古い市民プールのような無骨な雰囲気!
フロントの周りだけがぼんやりと照らされている薄暗さに閉店の疑惑が過ぎるも、営業を確認。深夜料金。

静かでちと怖いような、、
女湯のれんをくぐると明るい更衣室にホッ💦幾つかのロッカーに誰かの私物のガウンやタオルがかけてある。
深夜に割と入ってるなーと思いながら浴室に入ると正面にプール!おお〜👏
…喜びも束の間、見渡せど誰も…いない。bgmもなし、節電のためなのか隅の照明は落とされていて薄暗く広い浴場にひとり、思えばほぼ丑三つ時、これは心細い🤣とりあえず端のカランに座ってシャワー。水質のやわらかさに気分少し持ち直す!

よしサウナ室にテレビがあれば気が紛れるだろ、と思いきやサ室ブラウン管TVは暗い画面に「外部2」!!!こここわーー(^-^)💦
張り紙に「サウナを出られる際はテレビを消してください」とあるのでリモコンを探すも見当たらず…出る時分かったけど浴室の入り口にありました😭誰かいれば聞けるんだが😭昼くるべきやった😭
外部2を見続けながら無音カラカラドライサウナ。3段で8人ほど入れる広さ、92度。
永遠のような7分だったけどしっかり温まってサ室を出てすぐ掛け流しキンキン水風呂へ。15度くらい?肌に残るクリアさ気持ちいい🤤
そして御目当てのプールへドボン!市民プールだぁ…。全裸プール最高に気持ち良いけど心細さに負けて潜れず。寂しさと贅沢な気持ちが拮抗w
その後は温冷交代でプールを挟みつつ1時間ほどで上がり。
更衣室へ戻ると「うきわ・ゴーグル・ビート板貸し出します」の文字。水着OK!?
昼間は子供達で賑わっていそうだなぁ、
明るいとこ見てみたかった〜〜😂

外が寒い(3℃とか)のであつ湯が欲しかったところ!

ず子🌹さんの沼田健康ランドのサ活写真
ず子🌹さんの沼田健康ランドのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.17 00:50
0
ず子🌹 ず子🌹さんに37ギフトントゥ

なんか良い感じです。笑 深夜サウナ愛好家としては堪らんです🤤プールでパリピみたくしてみたい
2020.11.18 00:33
1
メメントモリさん、ありがトントゥです🤤深夜サウナ愛好家ですか!!わたしにはまだ度胸がなかったっす…😂笑 もっとアクティブなことすれば良かったなぁ…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!