スパジアムジャポン
温浴施設 - 東京都 東久留米市
温浴施設 - 東京都 東久留米市
「グラウナ」というグランピングとテントサウナが楽しめる的な(?)のが、岩盤浴フロアのテラス部分に展開されており、利用してみました。
「テントサウナってどんな雰囲気??」と思っている方には最適じゃないのかなー。テントサウナを体験だけしてみたい人も一定数いると思うが、なかなか良い場所が無いと思うけど、ここはかなり気軽に体験が出来ます。セルフロウリュも出来ます。
ただし、そんなに熱くは無かった。ロウリュも続けて「じゅわ〜」とはなりません。たまたま私が来た時がそういう状態だったのかはわかりません。
このグラウナに関しては水風呂が無いので、サウナ→外気浴という流れになりますが、冬場の今くらいはとても気持ち良いです。ハンモックや横になれる椅子でリラックス出来ます。夏場は他のことやるのかなー?
貸し切りスペースもあるので、お仲間とプライベート空間を楽しみたい方もタイミングが良ければ利用出来ると思いますよ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら