「水春でハワイが見えた」


大東洋で宇宙が見えた私ですが、今回は初水春にて整ってる最中にハワイが見えました。

いつも仲良くしてくれるセラピスト友達が御来店、その後に一緒に水春デビュー👏
芦屋だからそれなりのお値段でしょう?と思っていたけど意外と優しかった🥹

館内はいい匂いで平日の昼間だからかそれほど混雑もしていなく快適。

まずは岩盤浴♨️
霧が出たり天井の飾りが綺麗だったり、少しアトラクション要素もありつつ全ての岩盤浴が清潔感あって汗もダクダク。
岩盤浴の不思議は温度が高い低い関係なしに汗が出るよね
岩盤浴では珍しく外気浴も出来てブランコが可愛かった〜〜❤️❤️そこで食べるかき氷がバチくそうまい

そしてお風呂とサウナ♨️
今日は多分30分おきにオートロウリュしてて湿気もそれなりにあるタイプ♡
アロマの後だったのかめちゃいい匂い〜
5分でめっちゃ汗出た。
水風呂もキンキンに冷えて最高、そして肝心の整いスポットは椅子は勿論、寝転び椅子や室内にある畳でも出来るんやけど予想外だったのがまさかの女子風呂にインフィニティあるーーー😭😭😭😭

友達はインフィニティ初デビュー👏❤️
あれ、この前も別の友達の初インフィニティ見守ったな。

運良く2人とも座れて仰向けになって青空、目を閉じて耳を澄ますとハワイアンのBGMがよく聞こえてくる。
あれ?段々ハワイ見えてきた。いやむしろハワイ。※薬物等使用しておりません

この整い方は大東洋以来の衝撃…
風もほどよくて天候にも恵まれて、疲れも溜まってたから尚更かな、ハワイが見えたんだよ。

お風呂も何種類もあるし炭酸泉きもんちいぃ。温泉源泉、めっちゃ熱くて笑った。

食事も美味しいし、漫画も雑誌もたくさんあるし館内綺麗やし、ハワイ見えるしハワイになれるからまた必ずイグ。

ちなみに夕方過ぎはさすがに浴室はそれなりに人はいたけど客層よかった😆
ありがとう水春、ありがとう芦屋、ありがとうハワイ。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!