神戸ウォーターを浴びたいし、浴びさせたい。
そして可愛らしいマダム。

友人が関東から神戸に来てくれてます。
神戸ウォーターを浴びさせたいのでレッツゴークアハウス!!!

何やかんや5月ぶりのクアハウス。
整い椅子が増えてるううう!!
駄々をこねれば女子風呂にもインフィニティチェア置いて欲しかったけど、ヨガマットに枕置いてあるし、万葉にある整い椅子も増えてる🥹🥹❤️
ちょろいからそれだけでもう大好きってなっちゃう。

3セットバチバチにキメた。
水風呂には3分近く浸かって喉の空気がキンキン🧊

サウナの中で立ってる人いておもろかった。
真顔で一体何を考えていたのかつい観察してしまった。

しかしクアハウスに行く度に絡まれ属性なので面白い方に絡まれる。
今日は薔薇風呂の日で残念だったのが炭酸泉が故障中で普通のお風呂に生の薔薇🌹
友人と二人でテンション上がって(黙浴しつつ)、ふとお隣を見たら…

体育座りして大事に薔薇を抱えてるマダム🥹
目が合って「可愛いわよねえ」と言われたので抱えてる薔薇を乗せて増やしておきました。そしたら笑顔で「嬉しいわ〜」
なんやこのマダム守りたい。
後半の1階のお風呂コーナーは貸切でめっちゃテンション上がった。

大好きなクアハウスに大好きな友人と行けて満足。体内を神戸ウォーターに入れ替えました。

少し早めの夏休みを頂いて今日からサウナ3連発の予定❤️

サウナモンスターあんずちゃんさんの神戸クアハウスのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!