ジャパ

2022.09.03

1回目の訪問

サウナ飯

八甲田の伏流水飲み放題!

サウナ目的に、1泊○万円以上する高級なお宿に宿泊。
予定時刻に着くと名乗らなくても「○○様ですか?お待ちしておりました」と出迎えられ、
荷物もホテルの人が部屋まで運んでくれるようなとこです。

風呂は一つですが、大きな窓から八甲田の自然を堪能できます。
しかも、タオル使い放題!バスタオルも使う放題!よく冷えた八甲田の伏流水飲み放題!!!

サウナは90℃設定と書いてるし、温度計もそのくらいやけど、そんなでもないかな。体感84℃くらいなので、ゆっくり入れます。他の方は上段で立てば…と書いてますが、下段のヒーターの前が一番熱いかも。
水風呂は常温のようですが、この日ふ体感で16℃くらい。春先でも10℃くらいやから年中そこそこエエ感じかも。

ディナーで周りはかなり良い家の方々、ベテランばかりでアラフォー男1人なんて自分くらいでした。そのせいもあってか、風呂で5人くらい一緒になったけど、誰一人サウナ入らなかった。わざわざ高い金出して、素晴らしい時間過ごすのにサウナは不要なのね…

ジャパさんの八甲田ホテルのサ活写真

トロピカルフルーツのナージュ

この日のメインは、「あおもり牛フィレ肉のグリル エピスソース」でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.04 22:10
1
贅沢~🤤デザートの羽とボケた背景だけで分かるええホテル!ナージュもエピスソースも聞いた事すら無いです🤣🤣
2022.09.04 22:44
0
ノンキチさんのコメントに返信

他の品は、フルコースの雰囲気で撮影どころかスマホ触ることもなく…最後に許可得て撮影しました。ちな、羽は焼いたパイナップルです。後は薩摩されてもチンプンカンプンでしたwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!