ノンキチ

2024.04.12

1回目の訪問

サウナ飯

4月9日サ活

いつもの四日市友とテントサウナ!

2時間2600円(入浴料込)


昔ながらの天然温泉施設の横に水着テントサウナゾーンができましたという感じ。

穏やかバレルサウナとガンガン薪ストーブのテントサウナ、水風呂と温泉浴槽あり。

とにかくテントサウナの熱が凄い!!自分で薪をくべて育てるスタイル。過去一あまみでた。

テントサウナ案内の親切な従業員さんたちのホスピタリティも素晴らしい👏受付から順番に案内してくれて、レモン入り氷水もたくさん用意してくれてて、途中かき氷のサービスもあるの!

ちょうどかき氷持ってきてくれたタイミングで友は水風呂から上がったので、大ととのいしてた。
かき氷溶ける前に食べなきゃと爆ととのいの狭間で、かき氷にほぼ頭突っ込んでた🍧😴

6~7セットはできたかな、とにかく至れり尽くせりで最高!!2600円でこの内容は激安だと思います。


水着テントサウナゾーンは最高やったけど、裸温泉ゾーンサウナは全員主みたいな圧を感じた。

あと、受付でサウナイキタイメンバーズ特典見せても、なかなか通じず5人くらい確認します言われてなかなかソフトドリンクにありつけなかった。

めっちゃ友がスマホ見せながら丁寧に丁寧にへりくだって説明してるのを横目に、協賛店舗のここに書いてるやんけ!と思ったけど言わずに我慢できた私偉い!🥲

ノンキチさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ノンキチさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ノンキチさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ノンキチさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ノンキチさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ノンキチさんの天然温泉ジャブのサ活写真
ノンキチさんの天然温泉ジャブのサ活写真

株式会社四日市ひもの食堂

サバ塩定食

毎回同じものばっかり食べてしまう

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.12 02:38
1
ノンキチ ノンキチさんに37ギフトントゥ

ジャブのテントサウナ最高だよね。私がやった頃は確かバレルサウナ導入前だから、これ読んでもう一度やりたい欲が出ました。協賛店舗の説明大変お疲れ様でした。謙虚な友も、我慢強いノンキチさんも素晴らしい対応だと思います😊👏
2024.04.12 08:56
1
ユエさんのコメントに返信

えー🥲︎めっちゃ優しい言葉のロウリュ頂きましてありがとうございます🥹🥹謙虚友が横にいたから我慢できました!ほぼ薪メインで楽しみましたが、店員さんオススメの、バレルの中でかき氷が楽しかったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!