84回戦
前々から話題になっていたイベントということで行ってきましたよ!キュア国分町!

ということでLASTジャーマンイベントに行ってまいりました!
入店するといつにも増して賑わってました!
入店早々あのお方とご挨拶…そう!我らがいずちゃん!
参加するのはもちろんいずちゃん回。
無事予約も取れたので着替えて八波亭で腹ごしらえ。
一服挟んで浴室へ!

身体を清めてウォームアップがてらの1セット目。
サ室内も人がたくさん!
上段確保できたのでじっくり蒸されます。
前の回のお残りのアロマを吸ってさて水風呂。
キュアの水風呂はやっぱり気持ちいい!
外気浴もほどほどに浴室に戻ると行列が!
後方に並んでイベントへ。

サ室入室前にいずちゃんとよろしくお願いしますのグータッチ。
最前確保でイベントスタート!
ビジターゲームのいずちゃんはお初。
ライオンズの応援で楽天生命パークのライトスタンドにいる感覚を思い出しました(笑)
いずちゃんのトークも初回からキマッていきます!
今回のアロマはミント系のアロマとのこと。
スーッと心地よい癒しの空間になります。
お客さんのストップがかからない為にエンドレスロウリュ(笑)
これにはたまらずジャーマンさんストップ(笑)
いずちゃんの団扇の攪拌からのジャーマンブーメラン発動!
熱感がとっても心地いいです!
攪拌終わりにジャーマンさん「流石に暑いっすね」とのこと(笑)
いずちゃんの団扇グースからのおかわりでタオルもいただく。
やまびこでのいつもの掛け声で無事完走!
外でのクールスイングもいただき昇天です!
秋山翔吾の逆転グランドスラムばりの活躍ありがとうございました!

時間も少しあったのでラストの3セット目。
再び上段確保でウイニングランの如くしっかりじっくり蒸されます。
人が多いキュアだとどことなく落ち着かない感がありますが、きっちり汗かいて再び昇天!

キュアでの初めてイベント参加楽しかったです!
いずちゃんも本当ありがとうございました。
ジャーマンさんはお疲れ様でした!
あ、そういえばいずちゃんの写真撮るとなんか起こるみたいなので是非!

歩いた距離 5km

ゆうめがねさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
ゆうめがねさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

肉野菜炒め定食

取引先の方に前に進められていたご飯。安定感があってめちゃ美味いです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.31 14:22
2
ラストジャーマンうらやましいぞ!昇天出来てよかったね😁今夜はいずちゃんと写真撮っちゃうんだからね😆
2022.10.31 16:11
2
ラスト受けれて光栄でした! いずちゃんの写真撮るといい事ありますよ👍
2022.10.31 17:07
1
ゆうめがねさん!昨日はお疲れさまでした! いずちゃんの写真撮らせていただいたので、いい事ありそうです!!✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!