まるく

2020.11.06

1回目の訪問

いやー、外も中もゴーストタウンみたいで^_^;;
名称が横文字になったけど、中身は以前のまま、家康万歳の世界で。
会員登録あらかじめしていっても身分証明書提示必要だし(初回のみだそうだが)何故か帰りも会員証提示が必要。
前払いで時間内利用確認後なのになんでわざわざ??めんどくさー
新しくしたのに100円ロッカーでしかも扉は押さえてないと閉まる。使いにくい。
浴槽の数は多いが、ここまで人がいないと半分でいい気がするよ、貧乏性。
オケとかイスが木製模したプラスチックでちょっと安っぽい。
女湯はそれぞれ家康関連女性の名がついた湯だが、なんか家康くんの女性遍歴を見せられてるみたいでなー、時代は違うからなんだけど、結局彼女たちの命運は本人よりも家康くん次第である、ってわけでなんかなーって感じ。時代が違うけどねー。
それよりもっと温泉自体の差別化を狙う方が良いのでは?
薬草湯とか花の湯とかコラーゲン湯、とかの方が女性は喜ぶような。
サウナは90度ドライ、カラカラ系。
オートロウリュウの機械はあるが作動はない模様。
で、水風呂。17.8度くらい?
洗面器とか水桶ないんで、サウナ→お湯シャワーで汗流す→水かけらないから直接水風呂、って流れで、手足に水かけて慣らしてから入らないからそのうち問題が起きそうな気が・・
で、水風呂には名前がついてない(笑)
まあ、ナマ鳥の声とかBGMで浴槽いつも独占!ではあるが、先が思いやられる施設でありました。
あと、野外はハエが多い。

まるくさんのリバティーリゾート久能山のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!