ライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)
カプセルホテル - 東京都 港区
カプセルホテル - 東京都 港区
平日月曜日、まずは獅子と対面。
仕事終わり、一旦帰宅して新橋へ。
22時に新橋到着、そのままライオンサウナへ。
火曜は有給、ゆっくりサウナ入ってカプセルに泊まって、そのまま次の日もサウナに行こうって魂胆で。
現着。
流石、新しい施設だけあって綺麗。
全体的に和のテイスト、洗い場の床が木製なのは初めてだ。
洗体してまずは熱湯で下茹で、そのまま「獅」へ。
110℃って話だが、からふろを経験した俺にとっちゃ、ぬるま湯みたいなもん・・・うわ、あっつ、あっっっっっっっっつ!!!!
熱い、最上段はとにかく熱い、当たり前か、110℃だもんね。
「なぜ?」「どうして?」とか考えて混乱している間にオートロウリュ発動。
110℃で最上段ロウリュ?正気か?
うっっっっっっっっわ、あっつい!!!
てか痛い!!!
これあれだ、気狂いが設計したセッティングだ、正気じゃない。
6分が限界、朦朧としながらアウト。
あぁ、シングルの水風呂が光り輝いて見える。
いや、冷たいわ、冷たすぎる、秒速で足がかじかむ。
もっと入っていたい、でも手足が痛すぎる、でももっと入っていたい。
「もう無理」の脳のシグナルと同時に立ち上がり、フラッフラしながら外気コーナーへ。
あ――――――――――――――・・・・・・・・
未だかつてないほど身体をいじめぬいてからの、極限の脱力。
未体験ゾーンでした、正直なめてた。
自分の身体の輪郭がグニャグニャに曲がって思い出せなくなる感覚。
その後はメディサウナ挟んで、もう一回獅子。
計3セット、どれもグラッグラに整う。
新橋という立地も込みで、こりゃリピしたくなる。
その後は軽く飲んでラーメン食って、カプセルでストンと就寝。
まずは獅子を討伐、明日は「龍」だ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら