moncicci

2020.08.16

1回目の訪問

本日より夏季休暇に入りました。東京人は遠出ができないみたいなので、近場でサウナに行きまくりたいと考えています。

90分1000円でイン。2階のフロントで代金支払ってタオルセットを受け取ります。
浴室も2階。狭い脱衣所、足元がビチャビチャで気持ち悪いです。洗面台も乱雑。。

浴室、これもこじんまり。お風呂が1つ。42度。ボタン式でジェットとバイブラが発生します。なかなかいいバイブラ。

サウナ、104度。詰めれば5人ぐらい入れそうかな。テレビの音が割れてて聞きづらい。ヒリヒリ系サウナですかね。ビート板有り。

水風呂、2人サイズの16度。水が常に注がれているので綺麗だと思います。猛暑続きなので冷たい水風呂が最高です。

立ちシャワー5つ。座って体を洗えるカランはありません。シャワーはハンドシャワーとレインシャワーに切り替えられるのがいいです。

サウナ室内でタオルを絞るオヤジいました。そのオヤジ、水風呂にもタオルを思いっきり浸してました。ホテルサウナに来ると必ずと言っていいほどマナー知らない人に遭遇します。宿泊客で普段温浴施設に行かない人はマナーなんてなんも考えてないんでしょうね。やれやれです。

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 16℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!