moncicci

2019.09.04

2回目の訪問

水曜サ活

露天の水風呂に入りたくて再訪。
今日の関東地方は涼しいので外気浴がガンぎまりするだろうと思い、露天のいいスパ銭をチョイス。

平日700円なり。

こちらは浴室が入れ替え制となっていて、本日は男湯にスチームサウナがあるほうでした。ラッキー♪

サウナ、広いスタジアムサウナ。90度、テレビ有り。
上段に座ればかなり熱いです。

スチーム塩サウナ、50~60度(体感)椅子10個。中に掛け湯あり。タイマー式でスチームが作動し、スチームが出てる間はまぁまぁ熱くなる。

水風呂は露天にある岩風呂。広くて深い17度。外で入る水風呂は爽快感ありますねー。さらには17度なのでなお良し。

露天の天然温泉も琥珀色でいいお湯。なかでも37度のヒノキ風呂は風情もあっていつまでも入ってられる。ただここにテレビがあるのだけが残念。。。

~本日の不届きもの~
①汗流しカットマン:
まぁ珍しくは無いけど、ここは水風呂の前に掛け水もシャワーもあるのでカットマンは少ないです。思うんですけどカットマンってたいてい潜るんですよね。潜るのは個人的にNGではないけど、汗流せよな。

②タン吐きオヤジ:
水風呂のオーバーフローする排水溝のところにタン吐いてるオッサンいた。あれ最悪。そこに入った水循環させてたらどうすんだよ。(100%循環はさせてないのなら問題無し)

なんにしてもいいスパ銭です。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!