サウナ道場
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
初訪問。
道場ということで道場破りの心持ちで訪問。
サクッと60分タイムアタック。
最初説明を理解しなかった自分が悪かったのですが下駄箱の鍵をロッカーの鍵と勘違いしてまごついてしまった。
個人的にどこが道場なのかを考えましたがあれですね。アウフグース。お客さんがストップするまでうちわをあおぎ続けるのがそうなんですかね?アウフグースって個人には多くて10回くらいしかあおがないイメージだったけど、はるかそれを超えるくらいあおいでた気がする(違ってたらごめんなさい)。たまたま自分はお願いしなかったのですがお願いしておけばよかった。次回の楽しみにしよう。
ほんで2セットでフィニッシュ。15分余らせて退館。
帰り、施設の場所的にしょうがないことだが、人混みがムリに感じてしてしまいました。
そう考えると一通りが少ない桜丘町を選んだサウナスはナイスですね。あの辺は人通りも少なくていいよな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら