椎名.

2023.01.14

1回目の訪問

サウナ飯

初訪問。
土曜17時ごろ。8人待ち。許容範囲内。
QRコードの説明など丁寧に説明してくれたのは好印象。施設への期待が高まります。
体感30分くらい待って改めて訪問。

まず浴室床が畳に驚く。なんとも言えない違和感を感じました(いい意味で)。
ほんでアチアチのサウナ室と冷え冷えの水風呂、十分にあるととのいスペースどれも素晴らしかったです。
個人的には外気浴スペースの英語表記が『Air bath』と表記されていたところにセンスを感じました。
これでもし仮に順番待ちなかったら現地の方たちがめちゃくちゃ羨ましくなるやつだな。
銭湯は市民プールばりに騒ぐ小さいお子さんがいるので苦手意識がありますが、割と民度もあってよかったと思います。
ただ1分10円のドライヤーは少し髪の長い自分には辛かったです。

もし仮に巣鴨湯が駅近だったら自分はCIOよりこっちを選ぶな。

ARUKU COFFEE & GALLERY

ハンドドリップコーヒー

エチオピアのお豆。さっぱりと酸味があり美味しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.14 20:54
0
巣鴨湯レビュー嬉しいです。 英語表記お洒落ですよね☘️ 女性は3分30円でしか使えないので3分の倍数でしか使えないんです😭
2023.01.15 23:50
0
hikaru_wellbe_ngt hikaru_wellbe_ngtさんに37ギフトントゥ

ありがとんトゥです。 英語表記は巣鴨湯さんのセンスが垣間見えますよね。銭湯のドライヤー使うたびに今日だけベリーショートだといいのに。って思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!