バ成タ

2019.12.29

3回目の訪問

髪染めたから高温に晒されるのは良くないと分かってながらも、久々に5セット+1セット塩サウナ入っちゃった。

最終セットの爆風ロウリュはラベンダーのアロマで、参加者10人弱のためスムーズに進みました。一人3回だけど爆風マシン往復で1回カウントらしいので、実質6回のような…ありがたいわ😊🙏
ラスト水風呂気持ちよすぎて気泡になった💯ブクブク…

塩サウナでは若い新人店員さんが4種類ある塩を頑張って判別しながら補充してて、心の中で応援してました。

寒かったのでサウナ以外は草津の湯をメインに入ってたのですが、お湯から上がると肌に白い粉のようなものが付くくらい濃さを感じられました。

お風呂上がり休憩後はフォロワーさんと合流してチャーハン食べてフィニッシュ!今年のサウナ納めになるかわからないけど、いい年末年始休みのスタートを切れました😆♨️

バ成タさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!