よしけん

2020.10.25

1回目の訪問

用事により帰省していたのでついでに東京サ活。今回はサ道2話で見てからずっと気になっていたこちらへ。
11:30の入館でそこそこの混み具合ですが、東京のサウナはどこもこんな感じでしょう。


テルマエ→水風呂→休憩
高温→プール→休憩×2
テルマエ→プール→休憩の4セット

高温は湿度があっていいサウナですが、特筆すべきはテルマエ。見た時と何かが違うと思ったら椅子が高い!サウナストーンより高くなるよう調整されてますね、素晴らしい。この形のラドルを使うのは初めてでしたがサウナストーンの淵が攻めやすくていい。中でかかってる音楽はサウナに関係するものばかり。コーネリアスやテンパレイの例の曲をサウナ内で聴けるの嬉しいです、とびますよ。
そして何よりプールが本当に気持ちいい。言ってしまえばただただ広い水風呂なのですが、少し泳ぐだけで一気に冷えます。水風呂内を自由に動けるのがこんなに快適とは思いませんでした。広いから温度は上がらないし最高です。

ととのいイスもたっぷりあるし、休憩スペースも快適。競馬中継見てたら本当に一日過ごせちゃいますね。文句のつけようがなかったです。東京には素晴らしいサウナ施設がたくさんあると改めて思いしりました。絶対また来ます!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!