サウナース

2021.03.18

4回目の訪問

珍しく岡崎から名古屋に電車で戻る途中、「あ、たまには途中下車してサウナ行ってみよう。」と降り立ったのが鳴海駅。ここから徒歩数分のところにある鳴海温泉へin。

今日も番台には感じのいいお兄さんがいて、丁寧な挨拶と笑顔で迎えてくれた。毎回このお兄さんには癒やされて、寄った甲斐があったなといつも思う。

ちょうどお客さんの入れ替わりの時間だったようで、浴室には2人、サ室は貸し切りでした。お気に入りのボナサウナ。今日もいい温度に湿度。いつものようにサ室にだけ洋楽が流れていて、そこだけ異空間みたいな感じ。狭いんだけど、浴室と脱衣室が見えるだけでなんだかホッとする。水風呂は、まだ誰も入っていないかのようにキレイで気持ちいい〜。やっぱりここは、落ち着く場所だな。言葉でうまく説明できないけれど、相性が合うんだと思う。最近ゴージャス系のサウナが多かったけど、銭湯サウナもやはりイイ!気づいたら、名古屋銭湯の回数券の期限が今月いっぱい。残り2枚、忘れないうちに早めに使わないと。一つは八幡湯と決めているけれど、もう一つはどうしようかな〜。新規開拓してみようかなと考えながら、家路につきました。

2
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 20:33
1
ここのサ活読む度に、この感じのいいお兄さんが気になって気になって…ア・タ・シ、恋、してるのかも…!顔も見たことないのに!笑
2021.03.23 00:47
1
改めてみると、ね子ちゃんの言う通りカズレーザーに似てる😁あの系の顔が好きだったら、ホントにはまったりして🥳
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!