サウナース

2020.03.24

7回目の訪問

サ活100回記念から丁度1か月、狙ったわけではないですが、夜勤明けのご褒美にサウナラボにin。

ちょっと仕事がおしてしまい、いつもより出遅れてしまいましたが、それでも4時間くらいは楽しめました😊今日は一段と静かで、入店時女性は私ともうお一人😅最近、男性が入れる場所が増えたことで、当初より男性比率がだいぶ高くなったように感じます。前と変わったなと思ったのが、シャワー室のアメニティ。まだ一箇所だけでしたが、オーガニック系のシャンプー類になっていました。オレンジとユーカリの精油の香りが、ラボさんにぴったり❣️本も相変わらず沢山あるし、ちょこちょこ新しいのもあるので、飽きることがありません。

サウナに関しては、言わずもがな😌いつも通り優しく自分を迎え入れてくれるので、安定の寛ぎ💕3セットほど繰り返しハンモックに揺られていると、段々ハンモックと一体化したような錯覚に襲われますw ある意味、ここは心のホーム🏠 いるだけで落ち着く、そんなホーム❣️

世間は何かと気忙しく感じますが、こんな時こそ「人間万事塞翁が馬」の心を忘れないようにしたいです。

以前販売していたポンチョ、まだ検討段階だそうですが、リニューアルして再販するかもしれないとのこと😆 楽しみがまた一つ増えました❣️

7
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.03.24 22:07
3
ポンチョ、再販したら買います!(再販しますように✨)また瞑想サウナに入りたいです。あの可愛い空間でのんびりしたいです…!!
2020.03.24 22:31
3
ポンチョの話を聞いて、すぐsuさんのことを思い出しましたw 着脱しやすいようにファスナー付きになるかもって言われてました!きっとカワイイ感じになるんじゃないかなと、楽しみです!
2020.03.24 22:35
3
わあ それは楽しみです✨ あの厚手の生地に丈の長さ、良いですよね~~!!
素晴らしい座右の銘ですね。禍福は糾える縄の如し。こんな時こそ、ゆっくりサウナに入るのも良いですね。
2020.03.26 12:07
1
塞翁が〜、好きな言葉なんです❣️こんな時こそ、目の前のことも勿論大事だけど、それだけに囚われすぎないようにしたいですよね。
ですね。さてと、今から仙台へ出張行ってきます。
2020.03.26 12:32
1
お気をつけて、行ってらっしゃいませ〜😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!