サウナース

2022.12.27

2回目の訪問

早朝から引越しの準備で疲労困憊。ある程度片づいていると思っていたのに、いざ残りをと思ったら山ほどやることがあり、結果的に業者さんが来る10分前に作業完了😅半日行ったり来たりで腰が痛い…(自業自得)

夕方にテレクちゃんと合流し、焼肉食べてから久しぶりの安コロへ。

噂じゃ、男性側はオートロウリュになってメチャクチャ環境が良くなったとのことだけど、女性はどうなんだろ。

まずは露天の炭酸泉で下茹で。内湯に熱湯あり。前は変わり湯じゃなかったっけ?子ども向けの備品も置いてあったり、
サ室はウッディな香りが漂っていて、いい感じ。数分で汗が出てくる出てくる。

水風呂は14度台で、まーよく冷えてる。

外は寒いので今日は内風呂で休憩。

引越し疲れで朦朧としていたので、あんまり詳しく見れなかったけど、女湯は大きく変わってないような。元々いいセッティングだもんね。満足度高し。

明日は役所で転入届を出して、カードやらの住所変更と職場に職員証と部屋の鍵🔑返して… そこまでやれば、ようやく一段落かな。

合間のサウナが何よりの癒し…
明日もそうしよ。

2
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.28 00:27
3
サウナース サウナースさんに100ギフトントゥ

お疲れ様😊 引っ越しって大変だけど、その先に楽しみがあるなら頑張れるね。だけど疲れが出ないように気を付けてね。サウナで癒されて明日も頑張って👍
2022.12.28 22:05
3

監督、ありがトン!なんとか転入届は出して、カードの住所変更など諸々はできた!後は免許証と保険と…何気にまだあってゲンナリするけど、それが済めばね♪とりあえず、出発まで熱が出ないように気をつけますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!