サウナース

2022.02.12

1回目の訪問

初めてのプライベートサウナ。
やぶい&ぽっちい夫妻と一緒に来ようと思っていたけど、予約が2人分しか取れなかったとのことで譲っていただいた。お心遣いに感謝!ドンキで5,134円分お買い物して駐車場1時間割引券ゲット。夜間帯に入ったこともあって結果800円の出費。駐車場代を払いたくないという方は、10,000円分ドンキでお買い物すると120分無料になるのでご参考まで。その後やぶいさんからチケットを受け取りビルの中へ。これは〜、時間帯によってはカオスな通り道になりそうだなぁ。

当初1月にぽっちぃちゃんと2人で一部屋予約していたが都合により延期。その間に保健所の関係で複数人での利用ができなくなり、現在は完全にソロ利用のみとのこと。サ室は身長160cmの自分が両手両足思い切り伸ばしても壁につかないくらい座面が広いので、ソロで使うには贅沢なくらいのスペース。反面、水シャワー後の休憩スペースは、横たわると膝を曲げて頭と足がつくくらい。80分の貸し切り時間は物足りないこともなく、ちょうどいいくらい。精油はローズを選択。部屋いっぱいに香りが広がって、いい感じ。自分の好みにロウリュできるのは大きなメリット。水シャワーの良し悪しはさておき。部屋が小さいためか、サ室を熱しすぎたためか、空調を冷房アシストにしても中々身体が冷えてくれなくて着替える時間になっても汗だく。もうちょっと水シャワーで冷やせば解決するのかな。こうした微調整は次回の宿題に。

帰りに、ON&DOのミスト化粧水をお土産にいただいた。60mlのポケットサイズ。サウナの友にピッタリ。ありがとうございました。

サ飯は、サウナフジに行っていたやぶいさん、仕事上がりのぽっちぃちゃんと合流。お久しぶりのシェ・トトで楽しい時間が過ごせました。

この後、4人で銭湯へGo。続きます。

サウナースさんのPrivate Sauna EXITのサ活写真
8
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.02.14 00:06
3
10,000円分ドンキで何買うねん!笑
2022.02.14 19:13
2
粗塩さんのコメントに返信

ちなみに5,134円の内訳は、ハナノア詰替用4本、鉄サプリ1つ、のど飴1袋、ユンケル1本。これの倍買えば丁度一万くらい、目安にしてね❣️
2022.02.14 08:50
2
家電製品とか🤔
2022.02.14 19:17
2
くろね子さんのコメントに返信

ね子ちゃん、ドンキって家電も売ってるんだ❣️確実に使う日用品がいい気はするけど、一万円分ってメチャクチャ嵩張りそうw
ナースさんならすぐに来ると思ってました😄 慣れれば80分でもとは思いますが、それでももう少しゆっくりしたいですね😊
2022.02.14 21:10
2

まぁさん、すぐ行くつもりが延びに延びましてw 80分、欲を言えばもう一声って感じですよねw それと料金、ラボのフリーや田辺さんと同じくらいと思うと… でも色々サービスしていただけたし、セッティングは思っていたよりずっとよかったので、たまの贅沢で行けるといいなって思いました。
2022.02.20 16:29
1
名古屋にプライベートなサウナがあるんですね。イキタイに登録しました!
2022.02.20 23:49
1
Uさんのコメントに返信

Uさん、できたのはホントつい最近なんですよ。私は他を知らないので他所と比べてどうか、ぜひ感想が知りたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!