ゆう

2025.07.11

1回目の訪問

SPAゆーぱる、タスパークホテルの中にある新しい温浴施設へ。

まずは内湯で身体を温めてから、楽しみにしていた炭酸泉へ。しゅわしゅわと優しい泡に包まれて、血行がじんわり促されていく感じがたまらない。肌もすべすべ。

サウナは広々としていてセルフロウリュOK!今日は平日なので自分でじっくりと蒸気を楽しむ。熱すぎずじっくり汗が出る絶妙な温度帯。心と身体の老廃物が流れていくよう。

しっかり汗をかいたら、水風呂へIN!これがまた気持ちいい。ととのう準備は万端。

そして極めつけは外気浴スペース。なんとここにはインフィニティチェアが!身体をあずけてゆったりリクライニング。自然の風に吹かれながら、深呼吸。空と風と一体になって、完全にととのった。

仕上げは休憩室へ。ここがまた驚くほど快適。清掃が行き届いていて、指折り数えるほど綺麗で気持ちの良い空間。静かに、ぼーっとしたり、最後まで整いが深まるひととき。

静かな空間、整った動線、丁寧な設計。新しい施設らしくすべてが清潔で快適。

ゆうさんのSPA ゆーぱる(タスパークホテル長井)のサ活写真

道の駅 白鷹ヤナ公園 あゆ茶屋

豆腐田楽(味噌)

こういうのが良いよね〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!