スカサズジョーダン

2023.11.03

103回目の訪問

アツキン
3がつく日のスタッフロウリュ
金曜日のIroha_kaさん&バイブラさんイベント
3つが重なった日。

18:30に間に合うようにインしたかったのですが、予定あって間に合わず19:30イン。

今日は、ギワ友さん始め大勢の方々で賑わっています。
何でも早めにサウナ室に入らないと満室になってしまうそう。

う~ん😑💭💦
アウフグースジレンマ。
早く入って途中退室になったらどうしよう。
遅めに入っていい場所がなかったらどうしよう。

と迷いながら、状況を見ながらサウナ室にイン。
中段の真ん中辺り。
今日はお客さんできているアウフギーサーのうつやまさんとご一緒。
レアケースでちょっと嬉しい😆

こだわりのブレンドしたアロマでサウナ室はとてもいい香りで充満します。
アロマの説明があったときに、この投稿に種類を書こうと思うのですが、いつも忘れてしまいます。
覚えて投稿されている方はスゴいなぁと関心です。
ちなみに今日も忘れてしまいました。
聞いたときは覚えているのに、ととのうと忘れてしまう😅

甘い香りの中で、後からスッキリした香りを感じます。
とにかく良い香り。今度は覚えていよう❗️

Iroha_kaさん、バイブラさん同時に2人のアウフグースを受けられるなんてなんて贅沢。
中段だったので、限界ギリギリとまではいかなかったですが、十分あつあつ🥵

アツキンのいつもよりちょっと冷たい水風呂もいいですね。

イベントは1回のみの参加となってしまいましたが、それでも大満足です。
Iroha_kaさん、バイブラさんありがとうございました。

スカサズジョーダンさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!