tomo

2020.11.21

3回目の訪問

"99" by Toto in 1980

今やドライのホームになってきたガーデンサウナさんに今日もやってきました。99番のロッカーに館内着をいれ、入室。熱めの風呂でブーストしてから、まずは低温サウナ。
昨日のボナとは異なり、少し優しめの温度なのでじっくり蒸されました。16℃台をキープした水風呂、庭のような整いスペースで休憩してリフレッシュできました。
いつも朝の時間に行くのですが、空いているので、自分のリズムでサウナ、水風呂、休憩の時間配分ができるのがいいところです。朝の時間は、濃い面々が多いですが、マナー遵守のソロサウナーばかりなので、これも良いところです。
ソルティオロポを飲んで、昼寝して帰ってきました。また行きます。

tomoさんのガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)のサ活写真

  • サウナ温度 78℃,98℃
  • 水風呂温度 27℃,16℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!