tomo

2020.03.08

11回目の訪問

"I can't quit you baby" by Led Zeppelin in 1969

新型蔓延もありしばらくサ活を見送ってましたが、日々のストレスの積み重なりで我慢できず、やってきました。
サウナの日にこのコンフォートサウナはやっぱり最高でした。
外気浴も多少春めいて来たこともあり、丁度いい感じなってきましたね。サ室では、常連さんが「風呂いらんからサ室と水風呂だけ残せんかな?」といつものトークが繰り広げられ、諦められず惜しむ声を片耳で聞きながら、頷いてました。そう、諦め切れないんだよなーと思いながら風呂からあがりました。
帰りの稲城長沼駅で若者が線路に立ち入り、駅員にがっちりホールドされ護送されてゆきました。なんだったのだろう。

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 16℃,18℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!