サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
10分(サウナ)→2分(水風呂)→10分(外気浴)→5分(外の温泉)→3分(中の温泉)×3
北欧、びっくりしました。本当に凄かった。
大学で午前作業した後、散歩で初めての北欧へ。途中道で通った上野公園も、春の兆しがして非常に気持ちよかった。
何がすごいって、北欧の風。噂には聞いていたけど本当にすごい。いままで、外気浴の風の良さで感動っていう経験があまりなかったけど、本当によかった。よかった以外の言葉が見つからない。3セットともトランス状態という驚き
水風呂気持ち良すぎるけど、長くいたら衣がつかなくなっちゃうから、2分以内くらいで我慢。からのフラットな椅子、本当にたまらん。
そしてドゴールの湯、これも自分がすごく好きな感じのお湯で、なんというか匂いが良い。元々凄く温泉好きでそれが興じてサウナ好きになった訳だが、初心を思い出させてくれる匂いだった。
北欧カレーも最高。リクライニングチェアで思わず寝てしまった。
マタイキタイ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら