ヘンリー

2020.03.09

42回目の訪問

【かるまると結婚したい】

〈かるエモン〉
あんなこといいな、できたらいいな、岩サウナケロサウナ、汗ドバァ出るけど〜
みんなみんなみんな、笑顔になれる、薪サウナに蒸しサウナで笑顔になれる〜
空を自由に飛びたいな、くらぇ!サンダートルネード!
アンアンアンとっても大好きかるまーるりーん

ということで、今日もやってきましたかるまるちん。
最近ご無沙汰(中三日)だったので、ゆーっくり堪能、宿泊コース。

薪薪は、合計4set堪能。
個人的にはやはり、予約なしの時間の方が長く入っていられるので好き。
今日は雨の為?薪の調子が上振れで、98度くらい。
この温度だとさすがに20分は入っていられないので、14,5分で退散。
あー、アブァントが気持ち良すぎる。
長時間の肉体労働の後に飲むビール以上に気持ち良い。
ここまで完璧な動線だと、惚れますね。


アウフグースは17:00佐藤さん、19:00杉本さん、24:00小野田さん。
佐藤さんは相変わらず音がすごいし、杉本さんは大きな攪拌がすごい。小野田さんはバットを振るようなスイングで空気を上段までとばしてくる。

皆さん、それぞれ個性があって楽しませて頂きました。
アウフグース後はもちろん空を飛べます。

今日は、池袋上空からお台場方面・埼玉方面と、実家のある釧路方面まで飛ぶことができました。
なんだ、飛行機乗らなくても実家帰れるじゃん!

これに気づいた瞬間、私は、かるまるをターミナルと名付けた。
様々な人が行き交い、様々な手段でそれぞれの目的地まで飛んでゆく。

軽くバスで板橋まで行く人もいれば、電車で品川まで行く人もいる。
新幹線で名古屋や大阪まで行く人もいれば、飛行機で北海道やイタリアまでぶっ飛ぶ人もいる。

それぞれの整い強度と質、つまり目的地のベクトル(距離と方向)に応じて、段階的に水風呂やサウナを使い分けることができる。

なんて素晴らしい場所なんだ…
選択肢が多いって素晴らしい。

飽き性の私が、かるまるにハマる理由はここにあるのかもしれない。
数え切れないほどの熱・冷・休の組み合わせを試行錯誤してお気に入りを見つける、その過程。
小さい頃、砂場で色々な玩具で穴を掘っていた頃のワクワク感。

かるまる、サイコーに楽しいです。

※オリ3で知り合った御二方と再会。話しかけて頂き、ありがとうございます!
※薪サウナ、もう片方の出口のガラスが黒い板で閉じられていました。が、外の音は相変わらず聞こえてきてしまう…ここ、防音になったら最高ですね!
※6-8階の階段利用が可能になり、便利になりました!

  • 水風呂温度 8.8℃
6
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.03.09 02:02
2
ヘンリー ヘンリーさんに37ギフトントゥ

既に42回って凄すぎるよ!ヘンリーくんが間違いなくかるまるマスター☆サウナ王より入ってるねきっと(笑)
2020.03.09 02:15
2
サウリーマンさん ギフトゥントゥありがとうございます!そうですか、有り難うございます🤣意外とサウナ王さんとかるまるでセッションしたことないので、今度ご一緒してみたいです!蒸しサウナ・薪サウナいいですよ〜🤤
こんにちは! 昨日は、ありがとうございました! またお会いした時は、よろしくお願いします。
2020.03.09 10:17
0
サウナとお風呂もすきさん こちらこそ、ありがとうございました!またかるまりましょう!😆
2020.03.14 15:32
1
ヘンリー ヘンリーさんに23ギフトントゥ

歌が面白かったです(^O^)
2020.03.14 16:36
0
チビ蒸し男さん ギフトゥントゥありがとうございます!おお!気に入っていただけましたか!🤣かるまる整いでラリった時に書いた曲なので、後から見返して恥ずかしくなってました!笑笑 また作詞します😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!