ヘンリー

2020.01.06

6回目の訪問

【始まりの赤プラ】

本日は、帰京初のサウニング😃
となればやっぱりホームオリ2!といきたいとこだが、今日は疲れて何だか近場で済ませたい感😏
ということで、といったら失礼極まりない!が、帰り道の赤羽コスモさんへ突撃!

やっぱりいいですわ😆
とてつもない熱気が背面を中心に、身体全身を包み込んでゆく。
熱の入り方が違う。
少し体が鈍っていたのか、ワンセット目は五分ほどでキツくなる。グッと堪えて七分。
そしてガンギマリの水風呂へ🥶
至高の時。
ほかに人が居なかったのもあって、声を漏らしてしまう。
うぉーーーい!!😆

その後、いまぽんさんともお会いして、サウナ談義。
いまぽんさんは私の何倍もサウナ施設に詳しく、気付けば心の中で勝手に赤羽師匠と呼んでいた♨️

地元のサウナももちろんよかったが、やはり疲れている時はこのような喝を入れてくれる赤羽コスモさんが頼れる存在。
休み明けのぼんやりした心身に、喝を入れ、爽快な気持ちに仕上げてくれました☺️

帰り道、赤羽の空を見上げ、あぁ戻ってきたんだなとしみじみ。
これからまた東京での忙しくも愉快な生活が始まる💪

※鉛のようなため息が、青白い爽やかな息に変わりました。
ここまで来てしまうと、サウナってこわい😅

  • サウナ温度 98℃
4
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.06 22:44
0
いまぽんさん ギフトゥントゥありがとうございます!そして今日はありがとうございました!^ ^いまぽんさん、本当にサウナ知識豊富で勉強になります!が、私はおそらくまだ、400サ活もいってません!すみません^^; 400目指してサウナ楽しみます^o^
2020.01.06 23:12
1
あ!本当ですね!勘違いしました汗 扇風機と奥のドアが開いたことにより、脱衣所のクオリティも上がりましたし、これから楽しみですね😏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!