ヘンリー

2019.12.20

3回目の訪問

【新宿でお買い物の際は】

今日は新宿でお買い物💼
服に全く興味がない私が珍しく、コートとリュックを調達。
これで何サ活出来ただろうかと脳内で計算しつつ、気付いたらAKスパで。
あ!間違えたーここはおラブのホテルだ😫
紛らわしい店構えなので、ご注意を笑

それにしても新宿にこんなオアシスがあるなんて。。
不夜城で働く漢達を支える元気の源である🤩

今日はあまり時間がなかったのでサクッとこなし、短時間で満足。
ここは、サ室の温度が上がったり下がったりするので温度計を見ているのも楽しい。
そして、水風呂は広めなのでゆっくり脚を伸ばして浸かれる。
最近冷た目の水風呂ばかりだったので、刺激は足りないと感じたが、リラックスするには丁度良い水温😚
サ室横にはシャワー二つ。
これも地味にいい仕事している😏

こちらには身体にお絵描きしてる方が毎回いるが、ストイックに黙々とサ活していて見ていて気持ちが良い。
グループも少なく、本当にサウナが好きなんだろうなという方が多い気がする。
お絵描きしてようが、サウナの中では皆同じサウナ好きの同志😆
お互いが気を遣い合い、快適に過ごせる空間が創出されている。
極楽🥴

⚠️注意喚起の為に一言。
ここのサウナのトラップは店を出てから登場する。
駅方面に歩いて帰っていると、どこからともなく豚骨とニンニクの良い香りが。
そう。JIROである🍜
最近、美味しくなったと噂の歌舞伎町JIROの誘惑が待ち構えているので御注意されたし。

欲望に忠実な私でも、さすがに今日はグッと堪えた。
偉い偉い。
あゝ今日もととのった〜☺️

※ロッカーは下段が当たり。今日は上段だったので鞄が入れにくくて仕方がなかった笑

  • サウナ温度 106℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!