火の玉

2022.03.08

1回目の訪問

館山市への出張で7年ぶりの宿泊利用。

17時にチェックインしてすぐに浴場へ。
リゾートホテルらしく全てのスペースに余裕がありパーソナルスペース広く作りやすくとても落ち着く空間。
サウナ室も直列2段で10名は入れそうだが現在定員3名でとてもゆとりがある。
カラカラマイルドの設定なので汗の出はよくは無いが、貸し切り状態のサウナ室をじっくり20分くらい独り占め。
都会のスーパー銭湯では味わえないシチュエーションに満足度は高い。
大きめの水風呂も独り占めして、休憩椅子は無いが露天風呂へ降りる階段の通路ではない端に座りゆっくり出来る。
欲を言えば使われていない洗い場(現在は1つおきの利用制限)の椅子を露天風呂の空きスペースに置いてくれたらお尻が冷たくならずにすむので有難い。

ビジネスホテルより安い料金で立派なリゾートホテルに泊まれ、今日は空いていたのか無料で部屋のグレードもしてもらい、出張先でとても贅沢な気分を味わえました。
ほぼ貸し切りのサウナ室と露天風呂で久しぶりにストレス0で安心してサウナを楽しむ事が出来ました。
現在の感染状況では難しいのかも知れないが、こういったリゾートホテルにも少しでも多くの人に訪れて欲しいと思う。

追記:夕食後3時間ほど休憩して23時20分頃再び浴場へ。
先客1人と10分程共有したが、浴槽サウナ室共に被ること無く23時30分からは浴室を独り占め。
思う存分貸し切りを楽しんで、長距離移動の疲れも癒されました。

火の玉さんのホテル&リゾーツ 南房総のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!