させぼ✨スピリット

2025.08.17

64回目の訪問

先週まつから盆休みにかけてあちこち行ってましたが、最終日、近くのサウナサンへ。やはり落ち着きますねー、。あらためて他施設いくつかいったあと、思う、サウナサンのよさ。まず、ロッカールームの香りが良い。落ち着くいい香りがする。洗い場のシャンプーリンスボディソープがよい。そして、洗面台がどこよりもきれい、で、整髪料、化粧品、揃ってる。やっぱ落ち着くわー。先週から、福岡、佐賀、東京の名のある施設に数件いきましたが、日本のどこの施設にも引けを取らないサウナサン、頑張って欲しい。17時ロウリュウ、経営者のアダチさんでしたが、柔らかく優しいいい香りのロウリュウとアウフグースでした。
明日から、また、仕事、次の連休9月、まで、頑張ろう、。ありがとうサウナサン。

0
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!