サウべーさん

2019.09.09

1回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:やっと来れました。レックスイン川崎。

外気浴が気になっていたので、気になっていた、レックスイン川崎へ。
どうしても、近くのビッグと比較しちゃうんだけど、、、。
楽しいなら、ビッグ。
癒しなら、レックス。 かな?
レックスインのサウナは温度の割に入りやすい感じで気持ち良かったー。ただ、マットがビチャってるからか、座ったら尻が熱くてヤバかったー。二段目は座ったらダメだった。終始1段目で蒸して頂きました。
水風呂は20℃オーバー。でも、私はこれが入りやすかったです。
そして、外気浴。ちょっと照明が明るいのが気になったけど、目を閉じると、露天風呂のお湯が流れる音が聞こえながら、自然の中にいるような気持ちに!ぐわんぐわんキメさせて頂きました。気持ちよかったです。
あと、横の露天が絶妙な温度感で、お湯はぬるめが好きな自分としては凄く入りやすい。いい風呂で。心地良かった!

残念なのは、サウナってあまりマナーの悪い人見た事が自分は無かったんですが、
同じ時間帯に入ってたオッさんが、、、
水風呂で身体流さず入ってくる。
水風呂の中で、横の風呂のお湯を掛け湯する。(温度上がるわ)
水風呂で耳塞いでるから何してるかと思ったら、いきなり潜ってバチャバチャやる。
サウナで横になって仰向けで寝る。
サウナのテレビ前に私物を置いて外に出て行く。
などなど。。
なんかこういうの凄く残念。愚痴です。すみません。公共の場だから、自分も気をつけよう。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 21.7℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!