PEPE

2019.09.25

1回目の訪問

ホテルのサウナ。
普段は500円くらいで入ってるサウナに比べると三倍の料金だ。
いつもよりも気合が入るし、初見のサウナはドキドキして鼻の穴が広がりニヤけてしまう。
気になってる女性とのデートに行くかのような気持ち。
フロントに日帰り入浴と伝える。
サウナと言えなかったのが後悔。
地下一階ですとアナウンスされてエレベーターで地下へ。
旭川の街の地下にあるサウナへ行くのはアンダーグラウンド感があって良い。
受付で1500円払ってハンドタオル2つとバスタオル1つを2セット受け取る。贅沢だ。

いざ、浴室へ。
体を洗って清める。
全身の毛穴の油をゼロにして汗が噴き出しやすくする。

メインの浴槽に浸かる。
目の前にタイルモザイクでサイケな太陽が広がる。浴槽が深いので膝を軽く曲げながら浸かる。背中には強力なバイブラがあるので背中の筋肉をほぐす。昇天。

体を温めた後はいよいよサウナへ。
ドアを開けると小部屋となっていて、ミストサウナとサウナのドアがある。ミストサウナも気になるが、今日は王道のサウナでブリブリにキメると決めている。ミストサウナは次回だな。

サ室。
良い感じの室温。
サウナマットを尻に敷いてドープな世界へ。
テレビあり。
9分で退室。
水風呂は2人入れる大きさ。
手前に超強力なバイブラが上方にキノコ状に噴き出している。
キノコを跨いで浴槽の奥へ。
つ、冷たい。
ホームサウナである、まあぶ並みの冷たさだ。
1分も入ってられない。
最高だ。これは整うに違いない。

整い椅子は2つ。
人が少ないのでバッチリ落ち着いて座れる。
1セット目で頭の後ろから霧状の白い何かがファ〜っと出てきて体を包み込む。白と黒の世界で僕は浮遊した。整った。
2セット目は10分。
水風呂でキンキンに冷やして、整い椅子に座ろうとした時に巨大な浴槽が、いやプールがあることに気づいた。まさか、プールで泳げるのか?!
手を入れて温度確認。
こ、これは!不感温度!
すかさず全身がビリビリと痺れている状態でプールに飛び込んだ。
うわぁ....なんだこれ、この感覚は覚えているぞ....そうだ、母さんのお腹の中の記憶だ。僕の命があの世からこの世にビッグバンの如く現れた時の記憶。僕は全身を脱力して、羊水に浮かぶ。
頭のリミッターは外れて空間は無くなった。どこまでも永遠に続く世界で、ただ浮かぶ。
旭川のアンダーグラウンドサウナは母のお腹の中だった。

3セットキメてラウンジで休憩。
ドリンクは無料。
地下のため携帯は圏外。
完全オフライン。

日常の中に非日常を、是非。

0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!