ぽたりぃ

2023.07.27

2回目の訪問

サウナ飯

2度目のサウナス。今日はlampi 側でした。
予約なし入場可になり、2時間半+ごはん食べると30分延長、とうれしいバージョンアップ!
手ぶらでのんびりゆっくり滞在できました。

やっぱりオシャレでシンプルに良いサウナですね〜
lampiは一階エリアの休憩が広めて良き〜
woodsの方も良かったけどこっちも良いなぁ
寝られるbedサウナとケロサウナが特に好き。
bedサウナ、寝るにしてはちょっと温度高めだけど回転を考えたらこのくらいがいいのかな。
足が少し高くなっていて、本当に気持ちいい〜◎

アウフグースは予約いっぱいで参加できずでしたが、その間他サウナが空いていたりと逆に良かったかも。

ケロサウナは他サウナより温度低めでじっくり楽しめて本当に良い〜 15分くらい入ってられました。
自由にロウリュできるのもうれしい!
そのあとにざぶっと入れる深めの水風呂も最高〜

屋上エリアも相変わらず最高だし、無料のお茶(?)もスパイスが効いていてじんわり体に染み入りました。何気にヘアオイル(OSAJI)が良くて後で買おうなど思いました。

今回は3人連れの方が休憩やサウナ内でずっと大きめの声で話ししててやや辛かったけど、施設自体は本当に最高〜

夕暮れ時は少し風も出てきて外気浴は本当に良いですね、まさに都会のオアシス。
一階はわりと空いているので一階でコンパクトセットで過ごすのも良く、本当に色んなサウナの楽しみ方ができますね。渋谷に来る楽しみが一つ増えました〜

ビーガンカレーとクラフトオロポ

美味しい!体に良さそう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!