北のたまゆら 東苗穂
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
💰ポイントカード
シャワー水圧普通、湿度普通、水風呂普通
とある昔、日本全国のサウナを巡った男がいた。
今回の伝説のサウナー放浪記は『北のたまゆら 東苗穂』編 をお話したい。
ワシはハリーポッターが大好き過ぎる。
USJに行った時は迷わず一目散にニワトコの杖を買った。本当に迷わなかった。直行。
その後ずっと手に持ってウィンガーディアムのレビオーサを言いまくってた。
とあるワンシーンで真実薬が使われるシーンがあるが、皆さんは真実薬についてどれくらい知っているだろうか。
【真実薬 / ベリタセラム(Veritaserum)】
3滴ほど飲ませるだけで、その人物が持っている秘密をすべて話させることができる、一種の自白薬。 とても強力なため、魔法省が所持や使用を制限している。 また、生徒への使用は禁じられているもようである。 外見は無色無臭、透明。
…というモノです。勉強になったでしょうか?
(へぇ、無色無臭なんだ。初めて知った。
ちょっとくらい臭いするかなって思ってたわ。)
要は、危険な薬である事は間違いなさそう。
使い方には気をつけてなければならない。
いや待てよ、でもさ、今日拙者は思ったよ。
入店からの、脱衣後の、掛け湯後の、洗体後の、大浴場後の、サウナ後の、水風呂後の、外気浴後の、露天風呂での半身浴(ルーティン)って、絶対途中どこかに真実薬を身体に摂取してるよね?!?!
誰か仕込んでるよね!?!?
じゃないとあんなにも心オープンにしてなんでも話し合えないしょ。ちょっと両足もオープンになったりしてさ。ほんと不思議。
拙者の予想は掛け湯に真実薬が混ぜられてるんじゃねぇかなって予想。
ちなみに風呂上がりの牛乳はフルーツ派で、
ハーマイオニーが大好きです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら